人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしに花や葉を取り入れて…


by m-zoukichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張のおみやげありがとう

主人が出張先の上海から帰ってきました。子供にお土産があり前回に引き続き今回もチャイナドレス…-_-;いつ着せるんだー! と言いたいけど選んでいるところを想像すると言えなかった(クスン)

                   前回のチャイナドレス(ツーピース)です。

出張のおみやげありがとう_e0186603_2371867.jpg
確かにかわいかった!普段出張に行ってもおみやげは滅多に買ってこない主人ですが、チャイナドレスを見て気に入ったのでしょう。確かに3歳児用なので小さくて余計にかわいく見えます。で、その時に「かわい~!これ、スカートもあった?かわいかったろぉ~。」っては言ったけど…


出張のおみやげありがとう_e0186603_241178.jpg














ちなみにお土産が入ってた紙袋。中国のシンボルぱんだぁ

出張のおみやげありがとう_e0186603_244407.jpg











出張のおみやげありがとう_e0186603_2465336.jpg



手足が長いから?ちょっとビミョーです(笑)







今回のおみやげはこちら♪

出張のおみやげありがとう_e0186603_305455.jpg

出張のおみやげありがとう_e0186603_314982.jpg

確かにこれもかわいかったのですが…スミマセン旦那さんどちらもピンクでかぶってますからぁ~!ってこれまた私の心の声でした(笑)

     で、以前はなかった私への土産、ハンカチ…これまたビミョー(ゴメン)
出張のおみやげありがとう_e0186603_3123283.jpg

パジャマにするか迷ったそうで「電話しようかなって思ったけど仕事中だから話せんかなって思って。」って…欲しかった~シルクのパジャマ!!着たことなかったのに~(泣)試したかった~。でも、いいんです今は節約中の身、いらないいらない♪  …でもほしかった~(笑)
シルクのパジャマって着たことありますか~?
by m-zoukichi | 2009-10-10 21:46 | 暮らし