人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしに花や葉を取り入れて…


by m-zoukichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた… こんなところに

家を引越した際に購入したリビングのテーブル。ずっと探していましたがなかなか見つからず、大川まで行って珍しくすんなり主人と意見が合ったお気に入りのものです…  なのに(涙)



やられた… こんなところに_e0186603_9505160.jpg



真ん中の木がウォールナットで両サイドはチェリーが使ってあります。



やられた… こんなところに_e0186603_9512937.jpg



ふとある日テーブルの下に落ちていた物を拾おうと頭をテーブルの下に入れてみると…「ひぇぇ~、やられたぁ~!!!」 (汗)



やられた… こんなところに_e0186603_10244731.jpg
へんてこな絵が描いてあった…しかもデカデカと… (-_-;) んでもって油性ペン…隠してたのにぃぃ
夫に「らくがきしてたよ。」と報告するとテレビ見ながら「ふ~ん。」と一言。それだけでいいの?まぁいいや。と私もそれ以上は言ってなかったのですが、別の日にらくがきを目にしたようで「なんや~っ!!これは~!!」っと叫び声をあげておりました(笑)だから言ったやん。




前に一度ソファにボールペンで落書きをした事がありました。その際、ノートなど書いていい場所、書いてはいけない場所を教えました。それからは落書きをすることなく「あらっ、意外に!?ちゃんと理解してくれたのね。」なんて思ってたのに…やはり我が子でした(笑)


それとは別の場所も発見(-_-;;)

やられた… こんなところに_e0186603_1048393.jpg

さぁ、ここはどこでしょう???  たてよこ50cm位の絵  
なぜ今まで気がつかなかったのでしょうか??



やられた… こんなところに_e0186603_10535716.jpg 答え…















床の間の隣にあるふすまの裏でした。
壁にらくがきはしてはいけないと言ってはいましたが…ふすまの裏とは彼女も考えたものデス(笑)
by m-zoukichi | 2009-11-02 11:06 | こどものせかい