人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしに花や葉を取り入れて…


by m-zoukichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがの二人♪ が作ったリース***

別々の日にはなりますが、以前と~っても厳しかった(^・^;)お花教室で一緒だったj* ちゃんと花屋で一緒に働いていたr*サンがリースを作りに遊びに来てくれました。

さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_1361057.jpg

 ↑ の写真では判りにくいのですが、リース作りに没頭中の彼女口元が笑っています!微笑んでいるといった方がいいのかな!? そんな穏やかな表情見ちゃうとちょっと一人嬉しくなります♪
今日は別に私が教えることなどないので終始横でおしゃべりに没頭の私でした(^・^V)

さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_1372839.jpg

おしゃべりしながらも休まることのないj*ちゃんの「手」…これ大事ですね。私はこの「手」がおしゃべりしだすと止まっちゃうんだよなぁ~(笑)



さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_148555.jpg
さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_1513081.jpg


元々、手の器用な彼女。パールなどの小さな小さなパーツまで丁寧に付けていました。
ビーズを葉っぱの中心にもってくるとこなど私には思いつかなかったなぁ~


















さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_152238.jpg



                     こちらはr*さんのリース♪♪

さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_213534.jpg


























さすがの二人♪ が作ったリース***_e0186603_216535.jpg

今回おススメの白いリボンをと~っても上手に活かしていました!!!見た目と違って!???肝が据わっているr*さんらしいダイナミックな使い方で勉強になります。このダイナミックさをちょうどいい具合に出すのが難しいんだよなぁ~。

白のリース大人気ですが、出来上がったものは皆違います。
ホント作る人の性格が作ったものに反映されるので見ていて飽きず楽しいです。皆に感謝♪楽しい時間をどうもありがとう。
by m-zoukichi | 2009-12-10 07:05 | 花 & hanaアレンジ