人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしに花や葉を取り入れて…


by m-zoukichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

披露宴にてスヤスヤ***


*******************************
披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_11332145.jpg

*******************************                                                     

週末、オット方の従弟の結婚式に家族で出席しました。

普段、親戚の方に会う機会がないので行く前は正直気が重かったのですが、結婚式は笑顔が沢山溢れていて幸せオーラをいっぱい受けることが出来、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。。美味しいご飯も食べれたし♪なんて^・^; 参加させてもらえてよかったです。

友達に「義父・義母など会う時間が空けば空くほど会いにくくなるよ。それなら多少無理してでも電話で話したり会っていると次が会いやすくなるよ。」と助言をされたことがあります。
普段会うことがない特にオット方の親族などこうやって結婚式など同じ時間を共有することで、次会ったときの話すきっかけにもなるし一言二言会話が増えることで話が広がっていくのだなぁ。。。と友達の助言をあらためて感じた一日でした。
あまり知らない親族の中にいる私を気遣ってくれる義姉ちゃんやお義父さん・お義母さんの優しさにも感謝。
縁があって伯父・伯母・従兄妹が増えたのだからこういった機会意外にももう少し関わっていこう、いきたいなと思いました。


披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_12183495.jpg

我が子はず~っと初めて会った親戚のお姉ちゃんと手をつないでの行動。子供同士披露宴が始まる前から仲良く遊びっぱなしでした。


披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_12262531.jpg初めてのフラワーシャワー。花びらを手に緊張した趣。












披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_12232273.jpg














披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_12235632.jpgフラワーシャワーの後花びらを集めるのも子供ならでは^・^;楽しそうでした♪













遊んだ後は喉が渇いて…                  ちなみに… ↓ 私。。
披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_12323564.jpg



披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_1233131.jpg頑張って話を聞いてはいたけどだんだん…















披露宴にてスヤスヤ***_e0186603_12332838.jpg


すっかり夢の中^・^;














本当に子供らしい子供です^・^;;;
by m-zoukichi | 2010-06-28 12:42 | おでかけ